Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ワウ ワウ レモネードもオープン

    Wow Wow Lemonade(ワウ ワウ レモネード)

    20160425wl.jpg 

    マウイ発のレモネードやさん
    可愛いメイソンジャーのボトルが人気ですが・・・

    ワウ ワウ レモネードサン、あなたもなのね~
    ってことで今月23日に横浜ワールドポータースビブレ1Fにオープンしたんですね

    ワールドポータースは一度しか行ってないし、一体どこに出来てるのかわかりませーん、ハワイアンタウン??(笑)

    でも出来てうれしい事はあのメイソンジャーが買える事!!
    ハワイからだと送ってくれないんですもんね

    「ワウワウレモネード日本サイト」が出来てるのでそこから買えます~
    ちょっと高いけど・・・





    関連記事
    スポンサーサイト

    ハワイ ワウワウレモネード Wow Lemonade

    2 Comments

    nao  

    Re: タイトルなし

    カコさん
    マジです!なんかいろんなものが入ってきますね
    でもハワイの物って行って食べたりするからいいのであって日本にくると行かなくなりそうな・・・
    アメリカ本土から入ってくるお店とはちょっと違う気がしますね
    と言いながら、横浜へ行ったら行っちゃいそうです(笑)
    横浜の空気で飲むレモネードはどんなだったか教えて下さいね!!

    2016/04/26 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    まじですか…!
    かなりの衝撃ニュースです!
    ハワイのあの空気の中で買うのがいいのですが、…一度くらいは行くかなぁ笑

    2016/04/25 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment