Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セール中にショップボップで買ったもの2

    「shopbop(ショップボップ)」のセールで買ったものの続きです


    Capri Pants

    めちゃいいです!
    ぴったりして穿きやすい
    さすがのラグアンドボーンジーン
    私の足とは相性が合うのかもしれませんね(笑)



    High Waisted Looker Crop Jeans
    マザーはストレッチ感半端ないですね
    人気なのが分かる~穿いててもどこかのストレッチジーンズみたいにずれないし~
    マザーお勧めします
    しかし・・・下半身デブの私の足が太く見える(笑)


    No Backstage Passes Raglan Tee
    初めて買ったブランドでした
    2009年NYでプリンスピーターが立ち上げたTッシャツブランド
    届いて分かったんですけど、襟は切りっぱなしです
    それがまたいい感じなんですよね
    もっと種類増えるといいな~と思えるブランドでした

    購入金額408ドルの今回の関税は・・・
    輸入関税 2400円
    国内消費税 2200円
    立替納税手数料 1080円

    あー今回もDHL 立替納税手数料がなければいいのになぁ
    ちなみにこの前買ったリボルブクロージングは372ドル、佐川急便で3600円でした





    関連記事

    shopbop セール ラグアンドボーン マザー

    0 Comments

    Leave a comment