Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコでベンアンドジェリーズのアイス

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2016/ 04/ 16/ 23:03
    • COMMENT0
    コストコで買ってみました~
    BEN&JERRY'Sのアイスクリーム


    こちらでは買えないのでコストコで売ってるの知ってラッキー!!


    フレーバーの種類はこの三つ
    バニラ
    チエリーガルシア
    チャンキーモンキー
    私的にはバナナ好きなのでチャンキーモンキーが美味しかったかな
    どれも美味しいですけどね

    でもでも私はやっぱりこれが好き!!


    ヒロホームメイドアイスクリームのアイス♪
    大きめだし、濃厚だしフレーバー沢山あるし、体にも優しいアイスだし(笑)
    通販はやめられませんね~

    関連記事
    スポンサーサイト

    コストコ BEN&JERRY'S ヒロホームメイドアイス

    0 Comments

    Leave a comment