Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブクロージングで買ったもの2


    fc2blog_2016041217380757d.jpg

    コットンのシャツ風の記事かと思ってたらTシャツっぽい生地でした
    改めて商品説明見ると、Slub jersey knitと書いてあった~
    肌触りいいし、胸の刺繍やデザインや安いところも気に入りました!
    気になるのは・・・お腹引っ込めて歩かないといけないとこかな(笑)


    fc2blog_20160412173721845.jpg

    「Haus of JR(ハウスオブジュニア)」Devin

    ORANGE COUNTYで設立されたキッズブランドです

    リボルブで31日にオープンしたばかりのキッズカテゴリーからチョイス

    これかっこ可愛い

    迷彩柄も好きですが、旬のボンバージャケットなので着させて優越感!?らしい(笑)

    このブランド今後もチェックしよう~


    fc2blog_20160412173824c14.jpg 

    「Wildfox Couture(ワイルドフォックス)」 Tee $86が$39

    セールになってたので買いました

    ワイルドフォックスにしてはシンプル

    下裾が少し広がった感じになってました

    リボルブ画像では分からなかったけど、これも着やすそう!


    fc2blog_20160412173741371.jpg

    「three dots(スリードッツ)」 Kiara Drape Front Cardigan $168が$68

    1995年にLAで出来たプレミアムカット&ソーのブランド

    カットソーのブランドらしくいい感じのカーディガンです

    残り一個だったので売れてる!!

    と思ってポチッ

    単純なお買い物方法ですね~(笑)

    生地は説明しにくい感じ、なんか触ると引っかかりそうなそんな生地です(分かりにくい・・・)

    秋まで寝かせておこうと思います


    今回もなかなか要お買い物ができました~

    セールはやっぱり楽しい♪

    って言うか最近セールでしか買っていない事に気がついた私・・・


    関連記事

    revolveclothing

    0 Comments

    Leave a comment