Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブランクニューヨークシテイのモトジャケ

    この前のセールの時にオーダーしたものが届きました!!

    fc2blog_20160412173659d5a.jpg

    ライダースジャケット

    フェイクレザーなんですけどとってもいい出来です(笑)
    かっこいい~
    20160413rvbn.jpg 

    モデルさんはこんな感じですけどね~
    何故今レザー??
    今買って秋まで寝かせておこうと思いまして・・・
    セール時期にかっこいいの見つけたら買わなきゃですよね

    お値段が安いので、あまり期待しないでおこうって思いながら届くまでドキドキでしたけど
    軽く裏切られた商品でした

    割引になったしとってもいいお買い物ができました!!
    他のお買い物はまた次回に~





    関連記事

    revolveclothing クーポン Blanknyc

    0 Comments

    Leave a comment