Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコNEW製品

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2016/ 04/ 12/ 23:17
    • COMMENT0
    コストコのNEWで出ていた商品

    20160412newc.jpg

    Blankets & Beyond
    このメーカーのHPが見つからなかったのですけど、スワドルメーカーっぽいです

    触った感じ、毛布?と勘違いするくらいふわふわでした
    もうふと思って買わなかったんですけど、フード付きのタオルなんですね
    ああ勘違い(笑)
    安いのでチャイナ製、というかスワドル系は全てチャイナ製ですよね、なんででしょ

    あとはラーメンボウル
    カフェオレボウルだたら買ってたかも
    ラーメン鉢あるので買いませんでした~
    でも可愛かった
    そしてジャパン製
    他の食器類がチャイナなのでなんだか不思議な感じでした(笑)
    関連記事

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment