Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久しぶりにギルト

    久しぶりに
    「GILT(ギルト)」
    のぞいてみたら気になるものが出ていたのでポチッて見ました



    トミーフィルフィンガーキッズ

    注文してから届くのが早い!
    ギルトは早いので買いやすいです~

    ファミリーセールは他にもありますよね

    「MILLEPORTE(ミレポルテ)」

    「glamour-sales(グラムールセールス)」

    この三つをよく見てましたが、改めて見ると安い物もありますね
    でも海外物はやっぱり海外から買う方が安いかな~
    AGとかめちゃ高いですもん(笑)

    他気になるものもあるのですがポチッとするまでには至らない
    毎日NEWで出てくるブランドチェックするのも楽しいですね♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    GILT MILLEPORTE glamour-sales

    0 Comments

    Leave a comment