Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ユークスでのお買い物

    随分前プレゼント用に初めて
    「YOOX(ユークス)」
    でお買い物しました~!



    結構ちゃんとした包装



    でイーゼルのスニーカーは残り一個でした~見る目がある(笑)



    ステラマッカートニーキッズのジャケット
    これ可愛いしお値段の手ごろ(でもないかな??)

    ユークスって注文から到着まで早かったんですけど、どうなってるのだろう
    発送メールの翌日にはヤマト運輸で届いたので、国内からの発送ですよね
    インボイスも捨てちゃったので、詳細は不明

    ほんとはセール時期を逃してしまって欲しかった物が元の値段に戻ったりしてたので、改めて
    欲しいもの練り直しました~
    セール&クーポン時期は逃さないようにしなくては!!

    初ユークスも初めての人でも買いやすいサイトですね
    関連記事

    Yoox

    0 Comments

    Leave a comment