Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    abcストア

    ハワイのあちこちにある
    「ABCストア」

    abc.png

    以前HP見た時は日本語のオーダーページがありましたが~
    オーダーする人が少なかったのかどうだかわからないけど、なくなってしまいましたね・・・
    残念
    そういう私も通販出来るの知っていながら買った事がありません
    いつもお世話になるのに(笑)

    日本語で書かれている
    「オーダー方法のページ」
    がありますょ

    海外でのオーダーをした事のある方だったら分かりやすいと思いますが
    日本のオーダーと変わりまりません

    そうそう、ABCストアにはミナトのドレッシング類がありますよね
    スキャンピマリネード買って帰ったな~
    ってことで見たらばHAWAIIAN STYLE SHRIMP MARINADEであったあった~!!

    お買い物できるかな?
    ってことで次回お買い物方法載せてみましょう~!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    hawaii ABC

    5 Comments

    nao  

    Re: タイトルなし

    カコさん!ありがとうございます
    以前に比べて話題も限られてきちゃってるし・・・それなのにありがたいです!!

    広島コストコですか!!
    広島だったら他店舗でりきれてる物でもほとんどあります(笑)
    でもその分入荷も数日遅れますけど

    スティックタイプのティーパックってどんなのだろう??
    無い物をさがしまくるのも趣味です
    探しても無かった時の悲しい事と行ったら・・・(笑)

    2016/04/05 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    見てますよ〜(*^^*)

    今度広島のコストコに行きたいので是非色々教えてください!

    昔、ABCに変わったスティックタイプのティーパック(スティックごとカップに突っ込むタイプ。説明が難しいですが笑)が売られていて、買って帰ったのですが、もっと欲しくてそのHPを覗きましたが売ってませんでした。

    探したら日本にもありそうですが!

    2016/04/04 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re: こんにちは。


    ブログ見て下さってたbbですね~
    じゃなくて
    下さってたんですね~
    です

    2016/04/03 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは。

    カコさんこんにちは!
    ブログ見て下さってたbbですね~ありがとうございます
    ハワイに行ったら1度は必ず行きます、便利ですよね!
    サンチップスのフレンチオニオン覚えてます~
    食べてみたい!
    何故シンガポールで?
    アマゾンでも高く売られてますね・・・

    2016/04/03 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    こんにちは。

    お久しぶりにコメントさせていただきます。
    無くなったんですか~私も買ったことありませんでしたが。笑。
    そういえば、ハワイに行ったら必ず買うか食べるかする
    サンチップスのフレンチオニオン(以前このブログのコメントでも質問させてもらったことがあります)
    昨年シンガポールの(確か)日本系デパートに行ったら売っていました。
    意外ですね~

    2016/04/02 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment