Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコのソーセージとクレカ

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2016/ 03/ 25/ 10:36
    • COMMENT0
    コストコでシャウエッセンのお隣にあったこのソーセージを買ってみました



    袋開けてるけど・・・
    ローズパッキングカンパニー ポークソーセージリンクス 928円
    これハンバーグ的な感じのソーセージと言うか、見た目ぼこぼこです
    ピリッとした味付けになってますので、お子さんにはどうなのかな?と言う感じ
    でも美味しい!!

    原材料は豚肉、食塩、ブドウ糖、香辛料、クエン酸
    日本の物と比べると添加物が少ない!
    それだけでも買う価値ありますね~

    コストコではハムやソーセージ類に添加物少ない物があるので嬉しいですね

    そうそう、ご存じのとおりコストコでアメックスが6月20日から?使えなくなるそうですね
    変わってVISAになるみたい
    これ、アメリカでのお話ですが、
    どうやら日本でも使えなくなるみたい
    日本ではマスターカードに変わるようですよ
    マスターって持ってないょ・・・

    なので年会費無料をさがして作らなくては!!
    その前にコストコオンリーのカード以外でも使えるか確認しなくてはね~
    関連記事

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment