Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    トゥラローサのジャケット

    アレッサンドラ・アンブロジオ

    20160322aa.jpg


    TULAROSA(トゥラローサ) Booker Studded Jacket

    $198.00 → $99.00  のセールです

    トゥラローサのジャケットよく着てますね
    あまり興味なかったブランドだけど、このブランドのジャケットは気になっております


    MOTHER(マザー) The Insider Crop
     $205.00
    もうサイズが残ってませんね

    shopbop(ショップボップ)だとサイズあります

    よく見るとマザーのこれもいいですね
    見ればきりがない!
    売れるとお値段も上がるかもなので買うなら早めがいいのかなぁ
    とまたまたジーンズネタになっておりますね

    そうそう、リボルブがLINEの公式アカウントがスタートです
    ID: @REVOLVEJAPAN
    で検索して友達追加するとお得な情報やLINE限定クーポンなどが届きますよ
    私も早速登録しました
    インスタグラムも登録しましたよ(笑)


    関連記事

    revolveclothing

    0 Comments

    Leave a comment