Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ティートリコ

    この前から喉月待った感じで違和感が・・・もしや悪い病気では
    と思いお医者に行ったら
    肩こりじゃない?って言われて肩をほぐし中です、私の肩こり尋常じゃないくらい酷いんですよ
    でもだいぶ違和感なくなってきたー
    結構肩こりで違和感を訴える人が多いそうなんですょ

    そんなこんなで、ストレスも解消にとこの前から癒しを求めて
    オーガニックハーブティのクリッパー
    買ったり~
    で今度はこれも!

    teatrico(ティートリコ)
    fc2blog_20160315181902e47.jpg

    茶葉まで全部食べれるドライフルーツティー
    美容院専用っぽいんですけど、何だかわかります

    沢山ある中からティートのアプリコットとカシスをチョイス
    何故かって・・・それはそれぞれのドライフルーツの生産国がちがうんですよね
    しなが入ってないものを見てたらこの二つだったんです
    あまり関係ないかな(><)

    お湯や紅茶を注いで飲みます
    早速お湯を入れて飲んでみたら、ほんのりする甘さ(アプリコット飲みました)で癒されました
    こちらから電話で送ってくれるみたいですけど、通販できるお店もあるし
    きっと近くの美容院さんでも取り扱っているかも~!

    でも私の好みとしてはクリッパー♪
    紅茶系あまり飲まなかったけど、美味しくて毎日飲んでます



    関連記事
    スポンサーサイト

    ティートリコ ティート

    0 Comments

    Leave a comment