Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オージーブランド

    USAブランドがだんだん高く感じるこの頃
    じゃあオーストラリアに目を向けてみよう!
    ってことでいろいろ見てると~
    オーストラリアってすごいですね、いろんなブランドやセレクトショップ、ファストファッションとか沢山ありますょ
    しかも殆どが海外発送オーケーなんですから~

    ksubi(スビ)を一番最初に知ったかも~随分前ですけど

    One Teaspoon(ワンティースプーン)
    STYLE STALKER(スタイルストーカー)
    MINKPINK(ミンクピンク)

    なんてのはshopbop(ショップボップ)やリボルブなどでも売ってますよね!

    では・・・

    sabo.jpg

    ご存じと思いますが
    Sabo Skirt(サボスカート)
    ブリスベン在住のセシーとイオタの2人が2010年に立ち上げたブランド
    かなりなプチプラブランドでかなりの人気ブランドなんですね
    夏にぴったりなアイテムが沢山!


    Afends(アフェンズ)
    バイロン湾オーストラリアの小さい沿岸の町に、2006年に設立
    オーストラリアや他海外でも人気なんですって
    パンク系なブランドだけど、カジュアルな感じが結構いいデス

    とこんな感じでちょっとずつUP出来たらいいな~
    USAショップもいっぱいUPしたいけど追いつかないです・・・
    関連記事

    海外通販 オーストラリア

    0 Comments

    Leave a comment