Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フレアークロップジーンズ

    ジーンズのフレアークロップタイプを穿いてるんおよく見かけます

    20160302aa.jpg

    こんな感じで~
    と言う事でshopbop(ショップボップ)見に行ってきました

    フレアークロップカテはないのでクロップ=Cropped Jeansカテゴリーで!

    画像の見栄えで行くと(笑)
    Paige Denim(ペイジデニム) Colette Crop Jeans Yvette $219.00

    Rag & Bone/JEAN (ラグアンドボーンジーン)10 Inch Crop Jeans Watts W Holes $250.00

    McGuire Denim(マクガイアデニム) Cropped Majorelle Flare Jeans $216.00

    THE GREAT.(ザグレート) The Nerd Jeans Scout Wash $265.00

    Current/Elliott(カレントエリオット) The Cropped Straight Leg Jeans $228.00
    これいちばん好きかも、ほぼストレート(笑)
    裾を縫ってないとこがいいです=カレントエリオット得意ですね!
    もうサイズも残ってませんけど

    とか好きです
    あまり裾広がってないタイプが好みなのかも、私・・・!?

    ボーイフレンドタイプより今年はこっちの方買っちゃおうかな!
    と思ってるくらいです~どれにしようかな(笑)

    いろいろ見てるときりが無くなってきました
    2015年に出来たばかりのアレキサンダーワンのデニムライン
    Denim x Alexander Wang(デニム×アレキサンダーワン) Drift Relaxed Fit Pintuck Jeans $315.00
    これ前から気になってたタイプ、買えませんけど・・・気になる(笑)



    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop フレアージーンズ

    0 Comments

    Leave a comment