Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップでフルラ

    shopbop(ショップボップ)のセールでクーポン使ってお買い物!

    届きましたょ、昨日なんですけど
    以前はセール時期には発送がかなり遅れていたけれど、最近早い
    いつもと同じく直ぐに発送してくれますね、ありがたや~(笑)

    買ったのは!



    Furla(フルラ) Luna Hobo Bag $478 15%割引で$406.30
    フルラもクーポン使えたのでよかったです

    日本で買うと73,440円なんですね~やった、お安く買えて嬉しい!!
    しかし!関税は5380円かかっちゃいましたよ、DHLだったので余分な手数料取られちゃうのが残念ですが・・・
    いつも発送メール見てUPSだとラッキー!!DHLだとテンション下がります・・・

    20160303f3.jpg

    これショップボップ画像



    これ届いた商品画像
    重さが気になったんだけど、軽くて良かったです
    ショルダーストラップは長くも短くも使えます、取り外しはできませんけど



    横の留め具の所で長くも短くもなるって感じです、分かりにくい説明ですいません
    革の素材感もばっちりいい感じ~メードインイタリーはやっぱりいいな(笑)

    フルラって、1927年、アルド・フルラネットと妻、マルゲリータはイタリアのボローニャで設立以後ずっと家族経営を続けてるブランドなんですね

    今日もshopbopフルラのNEW!が入ってますけど、人気のメトロポリスは×です、今後入ってくるのかなぁ

    今年のトレンドはミニバッグ
    ショップボップでも
    ミニバッグカテゴリーがありますよ
    だんだんブランドバッグが高すぎて手に出来なくなってきてるこの頃
    ミニだと買いやすいですよね!

    Loeffler Randall(ロフラーランドール)も気になるバッグが沢山あります、以前買ったサンダルは・・・チョットあれでしたけど(><)

    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop

    0 Comments

    Leave a comment