Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコでスワドルなどなど

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2016/ 03/ 10/ 23:15
    • COMMENT0
    コストコのお買い物は今回はこれで終わり
    と言ってもこれ以外にもリピートしてる物も沢山買いました



    SWADDLE DESIGNS(スワドルデザイン)のおくるみ 2,668円
    前から買おうと思ってて前回言った時見つけられなかったんですけど、最終コーナーの香水とか置いてあるあたりに
    タングルティーザーの横に沢山ありました
    広島って沢山残ってるよね(笑)
    カラーはグリーンが人気みたいですけど、青っぽいのにしました
    肌触りはプレゼントなので・・・分かりません(><)



    GRANDEUR ハンドタオルはこの日までがセールだったのでとりあえず
    我が家ではお風呂上がりはこれです
    バスタオルは大きいし、洗濯も面倒だしこの厚さと大きさがちょうどいいんです~
    もこもこふわふわ~しばらくの間は・・・



    メリタのコーヒーフィルター 610円
    前に買ってよかったのでまた買ってみました、環境にも良さそうだし!!



    クロックスバヤがすごく安かった~1,988円
    こんなに安くていいのでしょうか~と言う事で私のではないけど買っちゃいました
    チョットそこらへの時にはやっぱりクロックスが重宝しますね!



    関連記事

    コストコ SWADDLE DESIGNS クロックス crocs

    0 Comments

    Leave a comment