Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコお菓子

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2016/ 03/ 06/ 22:10
    • COMMENT0
    コストコ通いが止まらない(笑)
    生活の一部となってるコストコですけど、今回買ったものお菓子編



    人気沸騰中のしろえび大漁 20枚入り 998円
    国産もち米、植物油脂、富山湾産しろえび、食塩、砂糖、エビパウダー、調味料(アミノ酸等)

    書いてある通り富山湾のしろえびを持ち生地に練りこんだおかき
    パリッとした食感で見た目味薄いかのな~と思ってたら意外に味もしっかりついてます
    食べると口の中で溶けそうな感じなので、もう少しかみごたえがあるといいな~と個人的感想



    Walkers Quadruple Chocolate Cookies
    レシートにはウォーカーチョコレート 1138円
    と書かれてます、400g
    砂糖、小麦粉、バター、植物油、全粉乳、ココアバター、カカオマス、低脂肪ココアパウダー、転化糖シロップ、脱脂粉乳、膨張剤、香料、乳化剤(大豆由来)

    ミルクとダーク&ホワイトチョコレートのチャンクが入ったクッキーをミルクチョコレートにディップ
    だなんてチョコチョコチョコのチョコ尽くしデスよ
    Walkersは1898年イギリスのスコットランドで生まれたショートブレッドメーカーでいろんな賞に輝いてるんだそうですね
    まだ食べてませ~ん
    チョコ好きなのでとっても楽しみ♪



    LA GRANDE GALETTE ガレットクッキー 1,458円
    小麦粉、バター、砂糖、卵、食塩、脱脂粉乳、膨張剤
    ST MICHELというフランスのお菓子っぽいですね、
    穀物の安全性に関して非常に厳格な基準を確立して安心安全な物を提供しているみたいです



    7.5cm位のクッキーが3枚個包装になってて18袋入ってます
    お味は~おいしい!
    私これ好きです♪
    思ったよりバターの味が抑えてある感じで、甘さ控えめ
    人によっては塩分がきつく感じるかもですが、私・・・
    バリバリと何枚でもいけそう~
    止まらない(笑)



    関連記事

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment