Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    3.1フィリップリム

    shopbop(ショップボップ)

    3.1 Phillip Lim(3.1 フィリップ リム)が今日のルックブック

    20160226sb.jpg

    バッグカテゴリー
    のPashl パシュリのサッチェル バッグが気になりつつ・・・
    これ人気なんですね~いろんなカラーも出てきてます
    一時期すごく欲しくて悩んで止めちゃったけど、こうやってみるとまたまた欲しい病が(笑)

    でもそれよりこのスニーカーがいいですね
    カミングスーンとなってて入荷待ち状態ですけど、お値段はいかがでしょうね

    靴カテゴリーでは
    この春のトレンドのレースアップシューズ 
    Martini Lace Up Flats $395.00
    とかチャンキーヒールのDrum Ankle Lace Sandals $475.00
    とかいいですね!

    関税かかっちゃうけど、日本で買うより安いかな
    レースアップシューズは可愛いけど、悲しいかな私には似合わないっぽい

    つぼを押さえたセレクトショップのshopbopは見るだけでもいいですよね
    最近見てるだけですけど・・・そのうち衝動がいしちゃうかも
    セールにならないかな(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop

    0 Comments

    Leave a comment