Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    昨夜のルックブック

    昨日のshopbop(ショップボップ)のルックブックが
    CITIZENS of HUMANITY(シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)

    20160224sb.jpg

    してこのスタイルが好み♪
    さわやかだな~

    と言うかこのサルエルなパンツがいいです!
    DKNY( ディーケーエヌワイ、ダナキャランニューヨーク)のスニーカーもいいな

    ディーケーエヌワイ好きでよく買ってましたが、最近ご無沙汰
    shopbopでいつからか取り扱うようになったんですね~っていうか前からあったかなあ


    ジーンズも欲しいけど、トップスも欲しいでも・・・

    このスタイルでvince(ヴィンス)
    のタートルが売り切れてるのですが、私ちょうどヴィンスで欲しい物があって見てるとこでした

    欲しい物はバッグなんです
    メードインイタリ-なので欲しい度UPしているんですけど、もう少し安くならないかなぁ・・・
    そうこうしてるうちに売り切れちゃうかも
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment