Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    昨日はまたまたコストコ

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2016/ 02/ 22/ 22:23
    • COMMENT0
    最近コストコに行く回数が増えてるような…(笑)
    で、買った物の、一部です



    カークランド ピーチカップス
    ももの水漬けと言うのかな~
    甘さもなくてなかなかイケます
    黄もも、水、ブドウ果汁、酸化防止剤とph調整剤入りですけど…
    1078円



    チーズケーキファクトリーがありました
    前に買ったのはチーズケーキだけだったんですけど、今回は4種類入ってる物
    これだと飽きないですよね
    きっと甘いんだろうな~!でも食べたい!
    2998円



    ベビーキウイの試食やってたので食べてみたらば
    美味しいー
    でもまだ熟れてないみたいなのでお家でしばらく寝かせると、もっと甘くなるみたいです
    普通のキウイより甘いみたいですよ
    1198円



    広島だから、チチヤス牛乳
    チチヤス牛乳は2種類あってこちらの方がちょっと高いけど、美味しいんですよ
    スーパーで買ってもこのお値段では買えません(^^;;
    388円

    まだまた沢山買ったけれど、全部載せると大変な事になるので…(笑)

    買おうと、決めてたスワドルデザインズは見当たりませんでした(._.)見落としてしまったのかなぁ


    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment