Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコNew!製品

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2016/ 02/ 16/ 18:21
    • COMMENT0
    コストコのNew製品がメルマガで届きましたね~

    20160216c.jpg

    SWADDLE DESIGNS(スワドル)のブランケット
    赤ちゃんいる方や出産祝いにもいいし、大人な私にもひざ掛けとか重宝しますよね

    これ使うと赤ちゃんぐっすり寝てくれるみたい、いや寝てくれます

    エイデンアンドアネンはチャイナかカンボジア製
    スワドルデザインはアメリカ製のようですが、変わっちゃったかな?
    その後調べたらチャイナ製になったみたいです。。。

    エイデンアンドアネンは2004年開始
    スワドルデザインは2002年開始なのでスワドルデザインはさきがけ的存在ですかね??

    ずいぶん昔の記事はこちらです

    あとは
    CORNINGWARE スープマグか気になりましたが…

    コストコNew製品ってお知らせ遅れてない?

    この二つとも先月末の日曜日に行った時にあったような(^^;;
    どういうタイミングでお知らせくるのかなぁ

    メルマガ内商品、全チェックしてないけどうさちゃんぬいぐるみも確かあったような…

    スワドルデザイン買おうかな~
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment