Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サックスフィフスから

    Saks、サックスフィフスアベニューでまたまたキールズをお買い物
    もともとサックスは日本向けに金額が少し高いので日本との価格差がそんなになくなった気がするけど、それで少しでも安い方をと買いました



    今回は箱の中身ぐしゃぐしゃ(笑)
    割れるものじゃないのでいいけれど~

    UFTトナーとUFCクリーム
    レートの影響か日によって金額が変わります
    でも安くなるか高くなるかは分からないですよね
    これもタイミングかなあ
    たまたま化粧水が前の日より安くなったのでカートに入れなおしてポチッ
    カートに入れたままで金額チェックする方がいいですよ~

    そしてやっぱり可愛いなディーゼルキッズ!



    こう言う柄私好み(笑)

    今回は13,916円なのに関税消費税300円かかっちゃったょ
    発送はヤマト運輸の関税後払いです
    前払いより安いですけどね

    これからもキールズの化粧水とクリームはサックスで買うつもりです~!
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: びっくりです

    こゅびさん
    良かったですね!流石のSHOPBOPです〜
    こういう対応もあるからお勧めなショップなんですよ
    私もこの前、クーポン間違って入力してお買い物したんです。後で気が付きメールしたら、割引きしてくれて、差額を返金してくれました。

    発送ですが、私はいつも関税かかる金額でのお買い物になるので、関税後払いで追跡できるのにしています。
    UPSじゃなくDHLで発送されたらちょっとイタイんですけど、届くの早いですし安心なので。

    SHOPBOPいいサイトなのでまたお買い物して下さいね(^^)

    2016/02/16 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    こゅび  

    びっくりです

    こんにちは!
    結局届かない旨を英語でメールしたらなんと返金してくれました。
    まだクレジット処理がおわってないので、完全にとは言えないですがメールがきました。
    Nao様はshopbopでは追跡いつもつけてますか?
    でも、もう買わないと思っていましたが
    メルマガも毎日くるし
    ほしいの沢山だし、対応もよかったのでこれからも買い物し続けます!

    2016/02/16 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: naoサマ

    こゅびさん、メール違う方からのお返事あったのですね!
    とりあえず1ヶ月届かなかったら何らかの対応はしてくれると思うのですが・・・
    リボルブで到着が遅れた時にも1ヶ月経って届かなかったら連絡をと言われた事がありますょ
    その時の状況により対応は違うかもしれませんがsshopbopの事なのでちゃんとしてくれると思います
    こゅびさん、いろいろなとこでおかいものされてるんですね~
    今度教えてもらいたいな~!

    2016/02/15 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

    こゅび  

    naoサマ

    お返事ありがとうございます!
    海外通販大好きでshopbopは一番使ってました。asosやyoox、ラファエルなどもやるのですが届かなかったのは韓国サイトのQOO10以来です。QOOは返金してもらえましたが。。
    Uspsでshopbopではたのみました。
    英語と日本語どちらでも問合せしてみて、どっちも違うかたから返事がきましたが
    とりあえず17日までに届かなかったら連絡してとのことでした。郵便局にもないですし、返金してもらえるならしてほしいなぁと思ってます。貴重なアドバイスありがとうございます!
    これからも楽しくブログ読ませていただきます!

    2016/02/14 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 初めまして

    こゆびさん
    はじめまして!ブログ見て頂いてたんですね、ありがとうございます。
    shopbopから荷物が1ヶ月経っても届かないんですか??
    発送はuspsなのかな?
    shopbopではありませんがリボルブなどで1ヶ月以上届かなかった事があります。
    それはすべて無事届きましたけど。
    いろんなコメントなどいただくのですが、uspsの場合間違って別の国に行ってしまったという事も、紛失したって言うのも教えてもらった事があります。
    どちらにしても再度問い合わせしてみた方がいいかもしれませんね。
    メールを見てくれる方はいつも同じ人とは限らないので、違うお返事がもらえる場合もありますよ。

    2016/02/13 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

    こゅび  

    初めまして

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    私もよく海外通販するのですが今回はじめてshopbopから荷物が届きません。。
    すでに今日で買ってから1ヶ月経過してます。
    主サマはそんなこと今までありましたか?
    Shopbopはいつも一ヶ月弱で届くのに。。涙

    Shopbopからはもう少し様子を見てくれといわれました。
    突然すみません。。
    よかったらお返事ください!

    2016/02/12 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment