Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バレンタイン催事で

    バレンタイン催事で三越へ!
    絶対食べたかった、マックスブレナーのチョコレートチャンクピザ





    広島にいたんじゃなかなか食べれないもんね…
    美味し~!
    チョコ好きにはたまらない(笑)
    これまた食べたい!
    14日までだからまた買いにいきたいなぁ

    ついでにチョコも買ってみました



    ハート型の缶入りのはココナッツとチョコでした~これもおいし~!

    もう1つ買いたかったpaulのパン



    正午からの販売だったので一時間も待っちゃった(^^;;
    それでも前に並んでいる人いたし、後ろにも沢山並んでました
    待ったおかげでクロワッサンやサンドイッチやゆっくり見れて沢山買えました(^O^)/
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment