Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マークジェイコブスがNEW!

    shopbop(ショップボップ)にNEWブランド!
    Marc Jacobs(マークジェイコブス)です~

    Marc by Marc Jacobs(マークバイマークジェイコブス)が2015年秋で終了しちゃったのでマークジェイコブス一本になっちゃったんですね
    そのためかな??

    マークジェイコブスブランドの事あまり知らなかったんですけど、1986年米国オンワード樫山の支援で会社を立ち上げたんですね
    なるほろ~
    マークジェイコブすはLVのデザイナーもしていたし&芸なんですよね

    20160202mj.jpg

    Monkey Bag Charm $45.00
    なんかマークバイマークジェイコブスっぽくて可愛いですね
    お値段も安めだし(笑)
    これから増えてくと思うのでチェック!です

    そして!
    新しくセール品が追加されてルックブックに出てますね

    NEW_TO_SALE.jpg

    新しいセールカテゴリーはこちらです

    ショップボップのセールはまだまだ活躍しそうな物も沢山あるので見てると欲しくなるんですよねェ
    物欲は止まりません
    アウターも欲しいし、バッグも欲しい
    ジーンズも欲しいけどおカネがついてかない
    関連記事

    shopbop セール

    0 Comments

    Leave a comment