Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マフィン&パンケーキミックス

    iherb(アイハーブ)でオーダーしたものが届きました
    今年に入って3便目です
    見てるとついつい欲しくなってしまうんですよね
    とはいえ、リピート品も結構買ってるので目新しい物は少しですけど



    FlapJacked, Mighty Muffin with Probiotics, Double Chocolate
    この前NEW!で出ていたので買いました
    チョコ好きにはたまりません~!
    水を入れてフォークでかき混ぜてレンジでチンするだけで簡単にマフィンが出来るみたいです~
    グルテンフリー
    プロテインが20g含まれてます

    食べるの楽しみ~
    今チョコは在庫なしですけど他のピーナッツバターやシナモンアップルなどはありますょ



    そしてついでに買ってみた
    FlapJacked, Protein Pancake and Baking Mix, Buttermilk

    バナナと迷ってこちらにしたけど、これも今は在庫なしなんですね
    買ってて良かった(><)

    FlapJackedの創設者のご夫婦には5人のお子さんがいるんですね、自閉症のお子さんの為にもタンパク質が沢山入ったパンケーキを探すも見つからず
    それでFlapJackedを創設したという事なんでしょうね

    これ美味しいと思うのでまた買いたいな!たんぱく質満載ですから~

    ついでに特別セールページもチェックですね!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment