Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコDAY!

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2016/ 01/ 31/ 21:42
    • COMMENT0
    きょうはコストコDay!
    いつも買う豚バラや豚&牛細切れ、さくらどりがなぜか今日は見当たらずでチョットショックでした・・・
    ホテルブレッドやラグジュアリーミニクロワッサン、さくら卵も忘れずに(笑)

    新しく買ってみた物がこのシリアル



    オーストラリアのKez’s Free Cereal Original (ケズ グルテンフリーシリアル) 2098円
    原材料:コーン、ひまわりの種、ライスパフ、ライスシロップ、リンゴジュース、アーモンド、亜麻仁、チアシード、イヌリン、シロップ、はちみつ、砂糖、食塩

    無グルテン 小麦無 乳製品抜き ビーガン 低ナトリウム 繊維の良い情報源 コー​​シャ ハラール オーストラリア製 家族経営の天然成分から作られました タンパク質源 ノンGMO 人工着色料無し 人工の味はありません 人工防腐剤はありません

    なんて翻訳しましたが・・・
    私の好きそうなオーガニックシリアルですね!
    美味しいかな~と期待を込めて買ってみました
    ちょっと高かったけど



    マヌカハニー 1498円
    でも抗菌作用をあらわす数値が書いてないんですよね
    そこで赤ベストの店員さんに聞いてみました
    店員さんもよくわかんなかったみたいで調べてくれたのですが、これはその数値は0=ゼロとのことでした

    こちらのマヌカハニーはピュアニュージーランドハニーというUMFライセンスを持ってる会社の物で、ロット番号(バッチナンバー)の書かれているので安心してなめられますね
    効果は今は分かりませんが食べていきます~



    あとはヨシダソース
    これあると便利なんですよね
    カレーや肉じゃがや煮しめなどの肉系料理に入れると味がしっかりして美味しくなります
    年末に買ったビーフ骨付きショートリブにつけて焼くとめちゃウマです
    ショートリブもお勧め!ちょっと高いけど(><)



    玉ねぎドレッシングがあるけど、私は粉地位が好きなのでいつもこれ買っちゃいます
    抜きにはもちろんだけど、サラダにも美味しいですよ
    おろし大根好きなので~

    コストコ行く前はこれだけ!と思ってもついつい買っちゃいますね
    何とかしなくては・・・(><)
    関連記事
    スポンサーサイト

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment