Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マヌカハニー

    iherb(アイハーブ)でマヌカハニーのブランド
    「Manuka Doctor」がお買い得になってますね

    fc2blog_201510182222324e0.jpg

    Manuka Doctor, Apiwellness, 20+ Bio Active Manuka Honey

    これを買ってます!
    ここのマヌカハニー、お値段的にも、安めなので何度かリピート!
    喉が何だかおかしいとか風邪ひきそうって、時や、お腹の、調子がゲロった時になめると治ります

    +10から効果あるみたいだけど、+20を買ってるので効果バッチリですよね

    そういえばコストコにもマヌカハニーが入ってるようですよ
    ただし、数値が表示されてないので効果の程は❓マークです

    明日までのお買い得っていっても木曜日午前3時に終了なのであと少しですけど

    他に気になった物
    McCann's Irish Oatmeal

    オートミール美味しそうですね
    メープルとブラウンシュガー味食べてみたい!

    FlapJacked

    FlapJacked, Mighty Muffin with Probiotics, Double Chocolate
    これめちゃくちゃ美味しそうです!
    食べるのが楽しみ~♪
    ってことでこれポチッチャいました(笑)
    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment