Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コアウォーター

    shopbop(ショップボップ)のNEWで

    kor.jpg

    KOR Water(コアウォーター)
    これに目がいきました
    ググると既に日本に入ってきてるんですね

    KOR ONEの人間工学に基づいたキャップの構造は、 あなたにすてきな体験を届けます。ワンタッチの キャップには溝がなく、なめらかにあなたのお口に 当たります。飲み口は十分な大きさですが、 ドリンクがあふれることはありません。氷を入れる のにも適しています。大きすぎず、小さすぎない、 ジャストサイズの飲み口です。(日本サイトより)

    いろんなのが出るなぁ
    どれがいいのやらわかりませんけど、これは保温保冷の機能は付いてないみたい
    日本で買えないタイプもショップボップでは売ってるけど、全部チャイナ製になってますよね
    日本のサイトではKOR ONEはメキシコ製

    いつの間にやらS'well
    も種類なくなってるし
    気になってた物が消えるのはちょっとさみしいかな(笑)
    関連記事

    shopbop

    0 Comments

    Leave a comment