Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    またまた珈琲

    丸山珈琲買ったばかりだけど、今度は猿田彦珈琲からコーヒーを!



    バレンタインブレンド美味しかった~
    グラノーラは私にはちょっと甘いかなぁ
    でもコーンフレークが入ってて食感がいいですよ~
    珈琲カステラも頼んだのだけど、長崎で作ってるのね
    コーヒーの粒が入ってました

    私の好きなカステラはこれ!



    広島だから長崎堂のバターケーキ
    甘いけどコーヒーとの愛称も抜群です
    ただいつからか、マーガリンが入ってしまって…(~_~;)あまり買わなくなりました
    それでも無性に食べたくなります(笑)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment