Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブから石鹸

    iherb(アイハーブ)で買ったソープ達



    Monoi Tiare Tahiti, ココナッツオイル石鹸、ティアレ(クチナシ) の香り
    モノイとタヒチアンクチナシの自然なエッセンスで作られるココナッツオイル化粧石鹸
    ティアレ

    お買い得になっていたのでポチッと
    メードインタヒチの石鹸
    そこまでいい香りって言う訳ではないけれど、泡立ちも良く使いやすいですね
    お肌も突っ張ることなくていい感じです



    South of France, Lush Gardenia, French Milled Oval Soap with Organic Shea Butter
    今まで買ってたのが無くなっちゃったみたいでこちらを買いましたが
    ガーデニアの香りが好きなんですよね
    香りは長続きしないけど、洗ってる時は幸せそのもの(笑)
    癒されます

    Nubian Heritage, Mango Butter Soap, Shea & Cocoa Butters, Vitamin C

    Nubian Heritage, シアバター・ソープ、ラベンダー & ワイルドフラワー配合

    ヌビアンの石鹸も安くなってたので買いました
    今まで使ってたので問題なし
    マンゴとラベンダーの香りをチョイスしてみました~

    しばらく楽しめそうです!!
    関連記事

    iherb 個人輸入

    0 Comments

    Leave a comment