Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブからパン粉

    iherb(アイハーブ)でかったEdward & Sonsのパン粉



    Edward & Sons, Original Organic Panko, Japanese Style Breadcrumbs
    これ結構使えます!
    初めはきっと使いにくいと思ってましたが、使い慣れました(笑)



    日本のと違って固形なんですけど、揚げるとパリパリになるんですよ
    以前買ったShaSha Bread Co は結構粗いので使いにくかった・・・

    パン粉の部類がもう少し増えるといいなぁ

    iherbで
    ロイヤルティクレジットがもらえるんですね
    iHerbで買物をするたびに、10%のクレジットがもらえ、60日以内の次の注文時にご利用いただくことができます。とても簡単な仕組みです!サインインしてからただ注文を入れるだけで、後は自動的にクレジットをもらえます!
    (ロイヤルティクレジットは、送料を除いた最後の注文の10%に相当します。)

    と言う事なんですけど、私も頂きました~!

    そして今の特別セールは・・・
    Bath & Beauty 入浴&美容
    が20%オフになります

    NEWで見つけたこれ!
    Stoneridge Orchards, Strawberries, Dipped in Dark Chocolate
    イチゴのチョコがけ!とでもいいましょうか
    めちゃおいしそう♪
    次はこれ買ってみたいな~
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment