Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブクロージングからの到着品

    お正月の4日にrevolve clothing(リボルブクロージング)へオーダーしたものが届きました

    ほんとならばセールに時に買いたかったんだけど・・・
    見る時間が無かったのでゆっくりしてたお正月にポチッと!



    今まではビニールに入れられてしわしわで届いてたのだけど、箱に入ってました
    たまたまかな!?(笑)



    CITIZENS OF HUMANITY(シチズンオブヒューマニティー)
    CORINNE SHIRT $198→$78.00

    残り1点だったので買いました~
    値段も下がっててお買い得
    生地は薄かったですよ、これからいいかも
    海外発送不可だったけれどラスト1だったのかどうか分からないけど、買う事が出来ました



    G-STAR(ジースター)
    Hika Slim Grandad Tee Raven $60.00

    色味が気になって新商品だったので買いました
    届いたら結構濃いめだった
    着やすそうなのでOKです



    DOLAN(ドラン)
    LONG SLEEVE BOYFRIEND TEE $86.00 →$43.00

    厚手を想像して買ってみたけど
    薄いTee
    当たり前ですよね、セール品だもん
    これも着やすそう

    今直ぐには着れないけど、暖かくなるのを待って着ましょ~
    っていうか今日寒いですね・・・
    風邪引かないようにしましょうね

    肝心の関税ですが$181.00のお買い物で
    2,424円
    関税1200円
    消費税900円
    取扱料324円
    でした

    万年クーポンを入れようと入力したのですが、駄目だったのでCANDYやTULIPのクーポンは使えなくなったのかなあ
    それも残念です(TT)
    関連記事
    スポンサーサイト

    revolveclothing 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment