Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    丸山珈琲

    世界NO1バリスタのいるコーヒー屋さん、丸山珈琲からお取り寄せしてみました



    オーガニックコーヒーもあったのでそれも一緒に
    先にブレンドの豆を挽いてみたらば
    引いただけですごくいい香り♪
    幸せなひと時~(笑)

    明後日の15日のヒルナンデスに出るみたいですよ~
    関連記事

    3 Comments

    nao  

    Re: タイトルなし

    ユーリーさんこんにちは!
    お久しぶりです、覚えてますよ♪
    どうされてるのかと思ってました~

    長野よく行かれるんですね!!
    丸山珈琲のツルヤブレンドなんてあるんですか!
    絶対美味しいでしょうね
    ここのコーヒーも美味しかったです
    なのでまた通販しようと思ってます
    この前買った猿田彦コーヒーでなんだか美味しい珈琲に目覚めてしまいました(笑)

    海外通販は相変わらず買ってますけど、以前より頻繁に買えなくなりました
    お買い得感がもう少しあるといいんだけど

    また来て下さいね♪

    2016/01/14 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016/01/14 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    naoさん、ご無沙汰してます。
    ユーリです。覚えてますか?
    丸山珈琲大好きです♡
    ここ数年長野にハマってまして、
    長野のツルヤさんてスーパーに
    丸山珈琲のツルヤオリジナルブレンドが
    売ってるんです。
    安くて美味しいから行く度にまとめ買いしてます。

    最近は海外通販もやってないんですが、
    また遊びにきますね〜!

    2016/01/14 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment