Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブで新商品

    iherb(アイハーブ)で新商品を買ってみました。





    Now Foods(ナウフーズ)の商品から

    Organic Quinoa Penne, Quinoa & Rice Pasta
    Organic Quinoa Spaghetti

    パスタとペンネです!
    グルテンフリー
    トウモロコシフリー
    USDA Organic
    人工着色料、香料、甘味料無し
    一般的なアレルゲン8種類が入っていません
    非遺伝子組み換
    有機米、有機キノア、有機アマランサスで作られています

    量日うともゆで時間は約10〜15分間
    結構長めにゆでるんですねー
    まだ食べてないのですが美味しいといいなぁ






    The Ginger People (ザジンジャーピープル)から
    Gin·Gins, Chewy Ginger Candy, Original

    1個につき20カロリー
    非GMO
    グルテンフリー
    アメリカでジンジャー・キャンディのNO1だそうです
    蔗糖、ショウガ、タピオカ澱粉で作られてます

    チューィキャンデーと言うだけあって硬くない飴ちゃんです
    ハイチュウみたいな感じかな~歯にひっつくのがつらい(笑)
    味はしょうががすごくきついです
    しょうが苦手だともちろん駄目でしょうが、もしかしたらきついのでしょうがOKな方でも食べにくいかも
    それくらいきつい、私は大丈夫でしたが~

    でもでも喉にはすごく良さそうですよ
    風邪の引き始めになめると効きそう!


    Madre Labs, ボディケアが20%オフ
    1月13日(木)午前3時に終了です
    ピンクのパッケージが可愛いなぁ

    そしてそして
    Navitas Naturals(ナビタスナチュラルズ)がお安くなってる!
    このブランドには気になるものが沢山あります

    なんてこうやってまた見てるとポチポチカートに入れて買っちゃうんですよね。。。

    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment