Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップからコート

    shopbop(ショップボップ)で買った物が届きました
    4日には届いたんですけどね



    Penfield(ペンフィールド) Hazelton Snorkel Hooded Parka

    ペンフィールドは1975年にマサチューセッツ州のボストンにて誕生した歴史あるブランド
    これ欲しかった~
    ラスト1だったので直ぐカートに入れました
    アウターウエア専門ブランドなのですごくいですね~
    生地感もいいし何より暖かそう~
    安く買えてラッキー!!



    Madewell(メイドウエル) Field Parka

    これもラスト1でした
    ファーがついてたのだけど、安っぽかったので外して着る事にします(><)
    こちらも暖かそう、雨が降ってもOKな素材デスよ
    しかし下のファスナーは気がつかなかった。。。
    そしてSだけど若干大きい気がします
    着れなことないから着ちゃいますけど(笑)

    なぜかジャケット二つですが、安く買えてよかったよかった~!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop

    0 Comments

    Leave a comment