Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコでスペルガ

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 12/ 27/ 22:53
    • COMMENT0
    多分今年最後のコストコ~
    で!目の前に飛び込んできたSUPERGA(スペルガ)(笑)



    白、赤、ネイビー、あとグレー色だったかな?
    4色ありましたよ
    サイズ探して無事お買い物できました
    スペルガ以外のネイビースニーカー欲しかったけど、これ見たら買わずにいられなかったんですよ
    お値段3,998円ですから、安いでしょ⁉︎

    今治タオルやひざ掛けも一緒にパチリ📸

    買った物は他にもありますが、スペルガが一番のお買い物~(≧∇≦)
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment