Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フォーワードバイエリスウォーカーで・・・

    Forward by Elyse Walker(フォーワードバイエリスウォーカー) セールもで終わりましたが。。。


    ISABEL MARANT ETOILE(イザベルマランエトワール)
    の物が欲しくてカートに入れいざオーダー!!

    しかし!!
    残念日本への発送は不可でした(TT)
    欲しかったなぁ・・・
    送ってくれないものがぼちぼちあるみたいなので、オーダー時に確認しないといけませんね

    軽くチェックしてみてこれは送ってくれそう
    proenza schouler(プロエンザスクーラー)

    chloe(クロエ)

    givench(ジバンシー)y

    balenciaga(バレンシアガ)
    は無理無理でした~(笑)

    と言う訳で今回どこのショップでもセールではお買い物しませんでした
    関連記事
    スポンサーサイト

    revolveclothing セール

    0 Comments

    Leave a comment