Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブで買ったお菓子

    iherb(アイハーブ)で買ったもの~
    載せていなかったのでちょこっと



    Real Foods, オーガニック Corn Thins、オリジナル、25 枚

    1980年にできたオーストラリアの会社
    輝く太陽の日差しを浴びて育ったとうもろこしの素晴らしい味
    非遺伝子組み換え - 遺伝子組み換えをした原料を使用していません
    米国農務省認証オーガニック
    無脂肪
    1枚あたり 23 カロリー
    食物繊維 10%
    グルテンフリー
    ポップコーン・パンケーキ 25 枚*
    コーシャ精進料理
    Australian Certified Organic 認証オーガニック
    Real Foods の Original Corn Thins は、購入可能の最高の味の全粒ポップコーン・パンケーキです。サクサク感と風味を最大限に引き出す素晴らしいレシピで作られていて、そのままでも、いろいろなおいしいトッピングをのせても、センセーショナルな味わいです。
    私たちの Original Corn Thins は、シンプルに、高温でオーガニックのトウモロコシの粒をポップさせて作られています。無脂肪で全天然ですので、Real Foods の Corn Thins は、本当にあなたのために良い食品です

    美味しいとのことなので買ってみました~!
    何だか美味しそ
    なんて言ってもまだ食べてないんですけどね・・・
    お腹に持たれないかんじだと思うのでいいかも~



    Earth's Best, オーガニック・レター・オブ・ザ・デイ・クッキー、オートミール・シナモン

    123 Sesame Street
    Healthy Habits for Life (健康な一生への素晴らしいスタート)
    コーシャ、乳製品抜き
    優れた鉄分、亜鉛源
    優れた6種類のビタミンB源
    トランス脂肪無し
    USDAオーガニック
    健康な一生へ素晴らしいスタートをしよう!
    QAIよりオーガニック認証

    こちらも美味しいと書かれていたので、買いましたが
    こっちもまだ食べてない・・・
    セサミストリートのパッケージも可愛い
    シナモン味なので美味しいと思います


    一ものごとく特別セールのページを見に行ったら20%オフのブランドが増えてますよね
    これ今だけなのかな

    A La Maison de Provence
    の石鹸が気になったのだけど、ほぼ売り切れなんですね
    これまたタイミングを逃してしまった・・・
    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment