Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopで売ってるセレブ着用ジーンズ

    shopbop(ショップボップ)でかえるセレブアイテムのご紹介
    といってもジーンズですけど

    km20151210.jpg

    ケイトモスはいつもこのブランドはいてる気がする~
    Siwy(シーウイ) Hannah Slim Crop Jeans It's Magic $154.00
    ライズが7.5インチなので少し短めかな・・・
    お値段安くていいですね!!

    aa20151210.jpg

    アレッサンドラアンブロジオ
    MOTHER(マザー) The Hustler Ankle Fray Jeans Smoke 'Em $218.00
    私が穿くと絶対汚く見える・・・でもモデルさんっていいな~
    こんなにいい感じに着こなせるんですもんね
    マザーデニムはやわらかくて穿きやすいですよね、柔らかいけど、ずれ落ちたりしないのは高級だからか!?(笑)

    ショップボップでマザーの着こなしアイテムのLoeffler Randall(ロフラー ランダル)
    のフラットシューズが可愛いですね
    これ画像だけ見た時、え-な感じだったけどこうやって着こなしてるの見るとかわいすぎ!
    でももうサイズが無いです・・・

    jl20151210.jpg

    ジェニファーロペス
    Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン) The Frayed Skinny Jeans  La Paz $225.00
    これいい!!
    やっぱりいい(笑)
    Rag & Bone/JEANはなぜか惹かれるんですよね~そんなにストレッチもきいてないのにシルエット的にかっこいいんです

    kk20151210.jpg

    コートニーカーダシアン
    McGuire Denim(マグワイアデニム) Inez Patch Skinny Jeans Ballerina Black $220.00→$154.00 (30% off)
    マグワイア・・・知らなかった
    ビンテージ・シルエットを使用してユニフォームでありながら現代的で女性にあうデニムなんだそうです
    ストレッチがきいてて穿きやすいみたい

    どれも今のところサイズは揃ってます
    ミーハーな私はこうやって見るとどれも欲しくなってしまいます(笑)
    関連記事

    shopbop セレブアイテム ラグアンドボーン

    0 Comments

    Leave a comment