Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコでオーガニック何回目⁉︎

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 12/ 08/ 17:53
    • COMMENT0
    コストコでやっぱり気になるオーガニック商品



    Hi I'm Skinny Quinoa Sticks 1,198円
    ハイアムスキニーと言うブランドの細長い穀物ベースのステック菓子です
    パッケージが可愛い♪

    キヌアで作られてます
    チアシード入り
    30スティックあたりわずか140カロリー!
    一食当たり全粒穀物の17グラム
    非遺伝子組み換え確認済み
    認定グルテンフリー

    原材料:植物油、キヌア粉、全粒トウモロコシ粉(遺伝子組み換えでない)、米粉、玄米粉、チアシード、食塩

    チアシード入りなのでオメガ3も取れますよ
    あまり期待していなかったけど、これ美味しいです
    カロリーもあまり高くないみたいだし、チョコっとずつ食べます~




    iherbでも売ってるWholesome Sweetenersホールサムスウィートナー Organic Sugar 4.54kg 2,098円
    フェアトレード認定オーガニック粉砂糖
    USDA Organic

    除草剤または合成肥料は扱われていません
    化学製品、漂白剤または着色は用いられていません

    結構前からおいてあるけど、売れないのかな
    コストコで買う方が断然お得ですよね、iherbだと907 gで今679円ですから
    けど、量があってお値段も高くなるので安いと分かってもなかなか買うまでに行かないかもですね



    オーガニックの表示は無いけれど・・・
    KIDDYLICIOUS キデリィシャス チップス 958円
    イギリスのお菓子なんですね~
    12か月以上のお子様が対象
    バナナチップス・リンゴチップス・にんじんチップス・さちまいもチップスがそれぞれ3袋入ってますょ

    NO 防腐剤
    NO 砂糖または塩
    NO ミルクまたはラクトース
    NO ナッツ&種子
    NO 小麦&グルテン

    単純に植物油とリンゴやバナナなどの原材料で作られてるみたいです
    植物油は材料によって違うみたい、バナナは米ぬか油、りんごは・・・パーム油でした(><)
    りんごにんじんは麦芽糖が入ってます

    まあ日本のお菓子よりは安心して食べられると思います~
    これはグラノ-ラ入れる時に使ってみようかな
    そのまま食べても美味しいけど!
    関連記事

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment