Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズのクリーム

    私の愛用コスメ、キールズ
    キールズ クリーム SP SUPER MULTI-CORRECTIVE CREAM



    これはキールズのオンラインショップで買いました!
    ヤマトになって届くのも早いし便利~

    今までキールズ クリーム PW POWERFUL WRINKLE & PORE REDUCING CREAM
    を使っていたんだけど、レビューの評価もいいのでこちらを買ってみました
    結果、正解です
    高いだけあるわ~
    翌朝の肌が全然違いますね、ふっくらもっちり
    肌の調子がすごく良くなりました!

    問題はお値段・・・(><)もう少し安かったらなぁ
    でも無くなったらまた買っちゃうかも~

    ここから下はSaks Fifth Avenue(サックス・フィフス・アベニュー)で通販です
    届くのに2週間くらいかかっちゃったよ
    ブラックフライデーのお休みが入ったせいだと思いますが、shopbopはすぐに届いたのになぁ



    キールズ クリーム UFC ULTRA FACIAL CREAM
    保湿に最適!
    これは私のではないんですけど、これ私も最初に使ってました
    年々お値段高い物に変わっていきますね、そう年々年をとってくせいなのでしょう(笑)

    キールズ DS リフト&タイト コンセントレート PRECISION LIFTING & PORE-TIGHTENING CONCENTRATE
    引き締め美容液、発売前に知って気になってたのをサックスで買ってみました
    まだ使ってないんだけど、どんな効果があるかな~とちょっと楽しみ

    サックスでは出来るだけ関税かからないように買う事にしました~
    ほんとは日本で買っても合わせて1000円くらいであまり差が無かったかも
    今度はレートを気にして買わなくては!!


    でも今回初めてサンプルが入ってた~
    シャネルの香水のサンプルです
    とっても可愛かったので大事にとっておこうかな
    関連記事

    キールズ kiehls サックスフィフスアベニュー

    0 Comments

    Leave a comment