Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコでニュートリブレット

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 12/ 06/ 21:33
    • COMMENT0
    今日もコストコへ!
    最近広島もけっこう人多いんですよねー
    前は広島どうなる??って感じでガラガラな時もあったけど(笑)



    ニュートリブレットを買いました!
    13800円が4000円引きになってたので、買うつもりはなかったけど
    前から欲しかったので買っちゃえ~って勢いで買いました

    明日から美味しいスムージーが出来るかな

    最近コストコで、ダイソンの掃除機買いました
    ちなみにダイソン掃除機の充電式は使うのが難しかった・・・
    充電は途中で切れるし、20分は大丈夫とのことだったけど、もしかして10分くらいしか持たないかも
    掃除機の先も横に動かないし
    使いにくくて仕方なかったんですよね(笑)

    今3000円も安くなってるシャープの空気洗浄機も買いました
    コストコのは方落ちなんだけど、全然OKです
    駄目だったら返品もできるので気分的にも買いやすいです!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment