Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップからの到着品

    shopbop(ショップボップ)で買った物が到着しました!
    カートに入れてあるもの直ぐに買いました~他にも欲しい物あったけど2点だけ
    今回は決断早かった(笑)







    Rag & Bone(ラグアンドボーン) Standard Backpack $195.00

    これ見た目シンプルですけど、そのシンプルなのがいいです!
    なんかしょってて可愛い
    荷物も沢山入りそうですよ
    お決まりのRBの刺繍のロゴがまたいい感じです
    ラグアンドボーンって言うのをさらっと主張してるのがいい(笑)
    活躍間違いなし!!
    やっぱりいいな、ラグアンドボーン♪





    Zoe Karssen (ゾーカーセン)Boyfriend Sweatshirt $110.00

    2010年に創立したオランダのファッションブランドなんですね
    前から見てて気になるブランドだったのだけど、買ったの初めて
    ブラックなスエットなので半分仕事着に見えるかなぁ
    裾にZoe Karssenのタグ、でもあまり見えないだろうなぁ
    生地は柔らかくてふんわり感があります
    ぁkせサリーでそれなりに着こなさなくては
    そうそう生産国はメードインターキー=トルコでした

    今回も嬉しいUPSで5日位で到着!
    関税は3000円でしたよ、いつも関税後払いでオーダーしています
    その方が安いですからね~

    ブラックフライデーのセールも終わりなんだか寂しいけど、物欲は止まりません
    買うかどうかは別として・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop ラグアンドボーン ゾーカーセン

    0 Comments

    Leave a comment