Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブのショッピングバッグ

    iherb(アイハーブ)でグロッサリーバッグが12ドルだったので購入しました



    iHerb Goods, iHerb ショッピングトートバッグ、特大サイズ

    サイズはアバウトですが横50cm・縦38cm・マチ13cm の大きさ
    プラスチックバッグですがレビューにペラペラと書かれてるけど、これ位のものだったら海外ではよく見かけます

    サイズは大きいけれど横が広いので少し持ちにくいかも
    と言ってもホールフーズのバッグは持ち手が長すぎて私には使いにくいんですけどね

    お値段が安いので買ってみましたが出番があるかどうかは・・・不明です(笑)
    今使ってるのがあるからね~
    お家の中で何か物入れ的に使えるかななんて思ってます



    Jarrow Formulas, ボーンアップ(Bone-Up), 優れたカルシウムフォーミュラ, 240カプセル

    カルシウム取ろうと買ってみました
    骨って大事ですもんね!!

    一応商品説明
    処方内容を向上
    微結晶ハイドロキシアパタイト
    クエン酸カリウム&ナチュラルMK-7
    骨密度を高めます。
    グルテンフリー
    健康補助食品
    ボーンアップ(Bone-Up)は、有機質環境内の微結晶ハイドロキシアパタイト(MCHA)の無機カルシウム格子の優れた組み合わせを含む、骨質ヒドロキシアパタイト複合体(OHC)(放し飼いのオーストラリア/ニュージーランドの子牛から)を提供します。OHCは、骨へのカルシウムの沈着をサポートするとともに有機骨マトリックス構築をサポートするために、ビタミンD3と自然発酵によるMK-7(ビタミンKのより生物学的に利用可能な形態)としてのビタミンK2と組み合わされています。クエン酸カリウムはまた、最適な骨のサポートのために追加されています。
    健康への布石: 身体活動とともに、健康な食事の一部として十分なカルシウムとビタミンDを摂ると、後年の骨粗鬆症の危険性を低減することができます。

    食事と一緒に朝晩3カプセル飲むとのことで、飲んでみましたが
    カプセルが大きい(><)
    海外サプリは大きいと聞いていたけど、まさかこんなに大きいとは(笑)

    なので一日飲んだだけなんですけど・・・
    カプセルとって飲んでももいいかな!?

    とりあえず商品的には良さそうなので何とかして飲んでみよう!!

    Bath & Beauty(バス&ビューティ)製品がどの商品も10%オフになってるので、次のお買い物を!
    このカテゴリーの商品は毎回買うものがあるので安いほうが嬉しいですね

    Stash Teaのティーがお買い得になってますね
    1972年以来、Stashは、プレミア品質のティーを提供することに専念している。世界のプレミアな茶畑の茶葉と、世界中から集めてきた最高のハーブとスパイスで開始する。当社のマスターブレンダーが、天然100%で人工香料、着色料不使用の独特なおいしいティーを作るのにこれらの天然植物性原料を配合する。

    何だか美味しそう!
    最近shopbopとか「revolveばかり見ていたので、iherbが新鮮だわ~!
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb アイハーブ

    0 Comments

    Leave a comment