Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラヴァーズアンドフレンズのセーター

    アレッサンドラ・アンブロジオのセーター
    ハニーなお色で前と後ろの長さが違ってます
    こういうの好きなんですねー私

    aa20151201.jpg

    LOVERS + FRIENDS(ラヴァーズアンドフレンズ) X REVOLVE ASHBY SWEATER $168.00

    ラヴァーズアンドフレンズの「revolve clothing(リボルブクロージング)」オンリーアイテムですよ
    人と被らないしこれいいな~!

    リボルブもセール終った!!
    と思ったらCYBER TUSEDAYセールやってました
    クーポンは同じく「CYBER50」

    ファイナルセールオンリーなので今直ぐ着れそうなものがあまりないんですねぇ
    切れそうなの探したけど、ソールドアウト!!
    これまた遅かった(笑)

    ってなわけでNEWアイテムなんぞチェックしてみましょうか~
    関連記事

    revolveclothing セール クーポン

    2 Comments

    nao  

    Re: タイトルなし

    きゃおりんさん
    こんばんは!お返事をしたつもりが、UPされてなかったです。すいません!
    そちらも寒くなりましたか?今年は少し暖かいようですけど、スタットレスですか!
    っていうかそーだったんですね(笑)これから忙しくなりますね!!

    フレアはセレブサン履いてるの結構多いですね~私も欲しいと思いながら買ってないのはやっぱりスキニータイプの方がカッコいいかもって思ってるんでしょうね
    でもブーツカットオンリーだった頃、スキニー登場して
    こんなの穿けないょ
    って思ってた頃もあったな~ってそんな感じなんでしょうかね??(笑)
    わたしもこーいうルーズっぽいの好きです♪

    2015/12/06 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    お久しぶりですねー♪寒くなってきてスタッドレスタイヤに履き替えて準備する人が増えてきました!(笑)車やなんで(笑)


    わたしもこーいうルーズっぽいの好きです♪
    しかし足元のブーツカット?フレアー?こちらは随分遠ざかってますが(笑)外人さんは素敵に見えますねー

    わたし履いたら ひと昔に見えちゃうだろなーと未だスキニーオンリーですねー(笑)

    2015/12/02 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment