Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    欲しい物は・・・

    前の記事の載せたKendall Jenner ケンダルジェンナーのONE TEASPOON(ワンテースプーン)のジーンズ

    kj20151129.jpg

    shopbop(ショップボップ)にもありますよ

    One Teaspoon Cobain Awesome Baggies $140.00 →$112.00 (20% off)
    でもこれ書いた時にはもう残り少ないので売り切れちゃってるかもですね

    というか微妙にお値段とお名前が違いますがどうなんでしょう
    もしかして商品が違うのかなぁ
    でもジーンズは買いませんけど

    そうそう、今日からCyber Monday セールになりましたょ
    クーポンはブラックフライデーと同じです
    名前が変わっただけって感じですね

    出私の欲しい物は・・・
    とりあえずカートに入れてる

    Rag & Bone(ラグアンドボーン) Standard Backpack $195.00
    リュックが前から欲しかったのですが、タイミングが合わず欲しい物が売り切れてしまったので
    とりあえずこちらを(笑)
    でもラグ&ボーンって言うだけでいいじゃない??

    Zoe Karssen(ゾーカーセン) Boyfriend Sweatshirt $110.00
    前から気になってるブランド
    でたまたまトップス開いて目に飛び込んできたこれをそっこーカートへ!

    どうか売り切れませんように・・・
    関連記事

    shopbop セール クーポン 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment