Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ひっさびさのビッグアイランド・キャンディーズ

    BIG ISLAND CANDIES(ビッグアイランドキャンディーズ)で久々に注文しました
    ハワイからだと思うとテンションマックス(笑)





    今日は自分家族分だけなのでこれだけなんですけど、それでも結構なお買い物だったわ~
    $127.75 に対して送料$82ですもん
    でも関税は今回はかからない範囲で買ったので無しです

    詳しく書きますと
    オーダーが15日日曜だし、ハワイのビッグの担当なみさんも当然土日お休みなんですよね
    担当の方なみさんは前と変わってなかった~前回も全然買いもずっとなみさんでしたょ

    17日にメールで送料の連絡があり(金額が多いと電話をかけてきてくれます)、OKのお返事を出すと18日にUPSで発送してくれました
    配達予定は24日だったけど、21日に到着なのでめちゃ早かったですね
    何が届いたの?って思ったくらいです(笑)

    久しぶりなので味わって食べよ
    って言うかハワイで思いっきり買いたいな~~~ぁ
    関連記事
    スポンサーサイト

    BIGISLANDCANDIES ビッグアイランドキャンディーズ 海外通販 ハワイ クッキー

    0 Comments

    Leave a comment