Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ホールサムスイートナーズのココナッツシュガー

    オーガニック商品を沢山取り扱ってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物



    今回はWholesome Sweeteners(ホールサムスイートナーズ)
    の商品がセールになっていたので
    Wholesome Sweeteners, Inc., Organic Coconut Palm Sugar
    これ買いました

    前にも書いたと思いますが、普通のお砂糖よりココナッツシュガーを使う方がグリセミック・インデックス(GI)が低いのでいいんですよ
    疲労感、うつ、不眠、不安、いらいら、頭痛、めまい、発汗、震えなどの症状を引き起こすシュガークラッシュが起こらないんです

    普通のお砂糖と同じ用に使えます

    と言う訳で6袋も買っちゃった(笑)

    よく買っていたBig Tree Farms, Organic Coconut Palm Sugar, Blonde
    容量は同じなんだけど、少しだけ高いので、最近はWholesome Sweeteners(ホールサムスイートナーズ) のココナッツシュガーを選んでます
    味的には比べてないので分からないけど、あまり違いが分かりません
    でもBig Tree Farms(ビッグツリーファーム)はちょっと固まりやすいかなぁ
    Wholesome Sweeteners(ホールサムスイートナーズ)はサラサラしていて使いやすい気がします

    そうそう気がついたんだけど、パッケージが変わってる~
    今売り切れになってるけれどもうすぐ入荷すると思います

    これだけあったらしばらく買わなくて済むかな(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb ココナッツシュガー Wholesome Sweeteners ホールサムスイートナーズ

    0 Comments

    Leave a comment