Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ホリディギフト

    そろそろクリスマスムードですねぇ
    最近早い!

    shopbop(ショップボップ)でも
    ギフトカテゴリーが登場いたしました(笑)

    彼女へ
    ホームギフト
    キッズもありますね、可愛い!!
    彼氏へ
    マークバイマークジェイコブスのディズニーもいいですねぇ

    ちなみにrevolveclothing(リボルブクロージング)のホリデイギフトはこちらですょ

    何となく比べてみるのも面白いかも~
    色々なサイトでホリディギフトのカテゴリーがありますね、これを見るのもクリスマスに向けて妄想出来て楽しいですよ

    さてさて私は、shopbopの昨年のサンクスギビングデー感謝祭セールの日を見てみました
    そしたら、11月25日に始まってました
    昨年は感謝祭が27日でしたので早めに開始でしたね

    blog_import_55bb866423ed2.jpg

    ↑ 昨年の・・・クーポン ↑

    今年の感謝祭は26日ですよ~
    ってことは・・・昨年同様に前倒しだったら
    24日か??(笑)
    なんて、いつ始まるかは予想がつきませんが、そろそろいろんなものをチェックしなくては~
    ですよ、皆様!!
    関連記事

    shopbop サンクスギビングデー セール 感謝祭

    4 Comments

    nao  

    Re: タイトルなし

    keikoさん
    お返事遅くなりました
    shopbopですか!!
    私には来てないです、というかメールが多すぎてもしかして削除しちゃったかも(TT)

    2015/11/21 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    naoさん
    メールはshopbopからですよ。

    2015/11/16 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: タイトルなし

    keikoさん
    またまたありがとうございます
    リボルブからのメールも全てメ-ルチェックしていませんでした
    11/12に来ていたんですね
    危うく見逃すとこでした、でもあと一日無いかも・・・
    ってshopbopからも着ていましたか?

    2015/11/15 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    11/12に1週間有効の15%OFFを貴女だけに送ります・・・というメールが届きましたよ。
    コードも記載されてましたけど、naoさんの処にも届いてますよね?
    まだ、全然見ていないのですが、感謝祭の26日ごろ見にいきます。

    2015/11/15 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment