Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコでお買い物

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 11/ 09/ 23:01
    • COMMENT0
    今月のコストコでのお買い物~!
    ぐっと我慢してお買い物は月一に決めてます(ほんとはもっと行きたい・・・)

    なんかえらい沢山買っちゃった・・・下の写真以外にも
    フレッシェルBBクリームEX、カニ、ボイルのスジ肉、さくらどりや豚バラにベーグル、メルマガ会員向けのお買い得品ミニパンオショコラ、チョコマフィン、バナナやラフランス、ミカン、バターやプルコギノタレ・・・か、書ききれない(笑)

    その中でチョコっと載せてみます



    毎年この時期から登場するショートブレッド
    今年は何とチョコ味も入ってました
    お値段も高くなってるけど、パッケージも変わってる・・・
    そしてカロリーが心配


    ハワイアンロールと同じブランドのオーガニックのパンですょ
    3種類ありました、どれもUSDA認証のオーガニック、ノンGMO

    ちょうど外人さんがこのパン取ってて、どれが美味しいですか?
    って聞いたら全部美味しいよ~でもこれがナンバーワン!
    って教えてくれたのがオメガ3のマルチグレインのパンの方です
    フラックスシードも悪くないけど、味的にはオメガ3の方が美味しかった~
    でもこのパンは好き嫌い分かれるかもしれませんね



    マイクロファイバーのタオル
    車用になってるけど、お家で使えますよね
    これからの時期の結露などをふくのにも便利そうですし

    そして羽毛布団・・・
    少し薄いのでこれからの寒さには厳しそう
    ってことでこれは返品しようか悩み中です

    中がもこもこの人気のシェルバが昨日まで安くなってたので、それを買おうかと思ったけど
    そのもこもこがあまり好きじゃないので
    こっちを買いました
    肌触り抜群です~もう1枚欲しいくらいです



    オキシクリーンはお掃除に使おうと思って買いました
    初めて買ったのだけど結構使えそう
    とりあえず、汚れた壁とか拭いたり
    色が変わった白いタオルもきれいにしてみよう(笑)

    残念な事にマヌカハニーが見当たりませんでした
    1400円ちょっとで安いのに
    関連記事
    スポンサーサイト

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment